みなさまもぜひトライ!

日々のおすすめ情報をUPしますよー。
<< 品川インターシティでフリマ申込 | main | モーツアルトは便秘に効く? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
株売ってみた
おととい持ってた株のうちの1つを売却。
売ったのはファンケルです。

9月28日に手数料込みで551,991円で買って、
12月12日に売って618,751円入金される予定だから
66760円の儲け!

ファンケルは夏ぐらいからDMが来るようになって
結構それを熟読しちゃってる自分がいたんですよね。
この化粧品よさそうだなー買おうかなーとか。

いままでファンケル知ってたけど
そう思いはじめる人がこれから出てくるのかな
と思ったので買っときました。

本当は株主優待がある3月まで持っておきたかったんだけど
(エステに行ってみたかった・・)
あがったし、売っちゃった。

ボーナス(のようなもの)とかとあわせて
なんかもっとビッグな銘柄買ってみようかななんて
思ってるんです!

みなさまもぜひトライ!

15日が支給日だからそれまで株価チェック!


| なみこ | 株! | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:11 | - | - |









http://kakekomiol.jugem.jp/trackback/3


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ