みなさまもぜひトライ!

日々のおすすめ情報をUPしますよー。
<< フリマで1万円GET☆ | main | のほほん気分 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フリマでお買い物
昨日、出店したフリマで自分もお買い物してきました。

essieのネイル(400円)とパーティー用のリング(600円)。※いずれも新品


あと、こんなジャケットを1000円で。


私は自分のお店が落ち着いてきた昼頃に行ってみたんですが
買うんだったらやはりオススメは朝かな。

自分が出店者の場合は荷をほどく前に
バーッとほかの店舗を見てよさそうなものは
先に買っちゃってもいいかも。

「要らないものはたくさんあるけど売れるものなんて無いわ〜」
とお考えの方も多いと思いますが、いやいや、そんなことないですよ。
シンプルな黒いパンツとか白いセーターとかがなぜか売れなくて
時代錯誤なスーツとか、化粧品についてたポーチとかが売れたりする。
お客様のニーズは・・・謎です。

なので、一度ご自宅の不用品を見直してみるといいと思います!



| なみこ | お金! | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |









http://kakekomiol.jugem.jp/trackback/25


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ