みなさまもぜひトライ!

日々のおすすめ情報をUPしますよー。
<< 今年は株にトライ! | main | フリマで1万円GET☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私の株履歴
まずは参考までに私の株履歴を
私が今までに買った株はこんな感じでした。

■日本電池
はじめた買った株です。何で買ったんだろ、よくわかんない。。
確か、万博で電気自動車走るし、注目されないかな、と思ったのかな。
今はもう合併してユアサ何とかって会社に。
株主優待はなかったけど配当は出ました。
地味な値動きの株でした。。

■ニトリ
家具・インテリアのお店です。
家の近くにできて、安くて便利なお店だな〜と思ってたところ、
何人からの友人からも「ニトリいいよね」という話を聞いたので
買ってみました。ぐんぐんあがってきたのでこわくなって
手放したら、倍くらいの金額に。
優待で割引券もらいましたけどたった10%オフ。

■ヤクルト
引っ越した先に、ヤクルトの自販機があって、
久々にジョアやミルミルなどを飲むようになったのがきっかけ。
昔から堅実にいい商品出してるな〜と思ったので。
日経平均の銘柄に組み込まれるという話が出て
ぐんぐんあがり、それがなくなったところ下がりはじめたので
またしてもこわくなって手放しました。あと10日ほどで
株主優待のヤクルト戦観戦券がもらえるところでした。
でも、まぁ特に行きたいわけでもなかったので。
3月くらいにヤクルト化粧品の優待もあった気がします。

■ファンケル
送られてきたDMを一生懸命読んでる自分に気づいて購入。
エステが受けられる株主優待を使いたかったんですが
あがってきたので手放しました。

などなど、割と生活感あふれるチョイスです。
でも、全部地味に利益でてますよ。
| なみこ | 株! | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |









http://kakekomiol.jugem.jp/trackback/22


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ