みなさまもぜひトライ!

日々のおすすめ情報をUPしますよー。
<< あまった赤ワイン活用法! | main | 私の株履歴 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年は株にトライ!
12月にボーナス出た方はまだ残ってますか?
私は株を買いました♪

株なんて、こわいし。。とか、
株って買うのに何十万もいるんでしょ?
って思ってる人も多いかと思いますが
そんなことないですよ。

だってライブドアの株なんて1株から買えちゃうし。
1月6日現在の終値は700円切ってます。
ね、安いでしょ?
でも、手数料の方が高くついちゃうので
もうちょっとたくさん買った方がいいと思うけど。

私は今回20万円ほどの予算があったので
ドクターシーラボの株を買いました。
別にここの商品が好きというわけではないんですが、
1月末が株主優待の確定日なんです!
化粧品一万円分くらいもらえちゃうんですよ。お得!
そのあと、テキトーにあがったところで売っちゃえばいいし。

私はイートレード証券を使っています。
まずは口座だけつくっておくのもいいかもです。
イートレード証券

ぜひトライしてみてください。

ということで、ちょっと何回かにわけて株話を。
| なみこ | 株! | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |









http://kakekomiol.jugem.jp/trackback/21


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ