みなさまもぜひトライ!

日々のおすすめ情報をUPしますよー。
<< 芋版年賀状の作り方 | main | 大掃除にとりかかれる秘策? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマス終了
クリスマス、終わっちゃいましたね。。

サイトやブログを見てると、
いろんなケーキがあって、すごーい!

このブログでレシピのリンクを
はらせていただいた
オレオでブッシュドノエル。

元来手先が器用じゃないので
ぐちゃぐちゃになっちゃった。。
でも、そこはクリームをぬりたくって
粉砂糖とココアパウダーをかけちゃえばOK!

仕上げに西友で買ってきた飾りをのっけて。
できたー!なんか宇宙船みたい・・?

| なみこ | グルメ&レシピ | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - |
クリスマスも終わってしまいましたね〜。
ケーキもOKだったようで何よりですね♪

私は今週はおせちの買出し、仕込み、仕上げでバッタバタになりそうです。
体力つけて頑張りま〜す。
それではよいお年を!
| にわっち | 2005/12/27 8:22 AM |
おせち、いいなぁ
私は仕事でつくれそうにありません。。
個人的には黒豆を炊くのがすきです!
よいお年を〜!
| なみこ | 2005/12/28 11:23 PM |









http://kakekomiol.jugem.jp/trackback/12


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ