みなさまもぜひトライ!

日々のおすすめ情報をUPしますよー。
<< モーツアルトは便秘に効く? | main | 芋版年賀状の作り方 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オレオでブッシュドノエル☆
オレオで簡単にブッシュドノエルが作れるって知ってました?
高級レストランのケーキとはちがうけど
「あ、これオレオじゃん!」って感じで
にんまりするような味です。

簡単なのでぜひトライ!⇒レシピ

おまけ
市販のチョコクリームが見つからない方は⇒コチラ

ちなみにみなさんはレシピっていつもWEBに見に行きますか?
私は気になるレシピはプリントアウトして
ファイリングしちゃうんです。
WEBだと、次回うまく検索できなさそうだし。。

なんかいいサイトとかツールとかないんですかね?

フリーペーパーや新聞に載ってるレシピも切り抜いて
全部ファイリングしてるんですが、
最近すごいボリュームになってきて立派な料理本です。

たまに見ると「こんな料理つくったことあったっけ」というのも
あって、切り抜いただけのも結構ある。。
時間ができたらいろいろトライしてみたいな〜って
思っています。


| なみこ | グルメ&レシピ | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |
こんばんは。
はじめまして、丹羽彰子です。
トラックバックからお邪魔しています。
オレオのブッシュドノエルは濃厚で美味しそうですね。
カロリーのことを忘れてパクパク食べてしまいそうです。
なみこさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。

年賀状、かわいいですね♪
| にわっち | 2005/12/24 9:59 PM |
はじめまして!

ブログをはじめたばっかりなのに
こんなスゴイ方に来ていただけるなんて!ビックリ。
しかも、タグ閉じミスがあり、
見づらかったかと思います。スミマセン。

ブッシュドノエルはチョコ好きの彼に評判が
よかったので今年もつくっちゃいました。
恥ずかしながら画像もUPしちゃう予定です。

というわけでこれをパクパク食べた
クリスマスとなりました。

年賀状、イモ版おすすめですよ〜
| なみこ | 2005/12/26 12:51 AM |









http://kakekomiol.jugem.jp/trackback/10


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ